二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

人の原の[昨日][今日]

2013-09-21 21:35:33 | 遠出・交流
猫が「やーん」って顔してる。


●昨日

会社終わり、渋谷へ。

全然21じゃないのにフォーエバー21でスゴい服を買った。
スケスケかつ虎柄のシャツ。
どこに着ていく気だ。

友達と会ってお喋り。
久しぶりに一対一でみっちり喋ってたら、七時から終電ギリギリになってしまった。
まだ物足りなかったりして……。

夜、話の流れで少女漫画が読みたくなり「君に届け」を一気読み。
泣いた。


●今日

で、昨日の友達と再び三鷹で待ち合わせ。
実家が三鷹なので、三鷹と言えば中央線駅の中でもやぼったい場所だと思っていたけど、最近は素敵なお店もあるのね。

お昼を食べたカフェも美味しくて居心地よかった。

「点滴堂」という、ギャラリーとカフェと古本屋の合わさったようなお店へ。
「赤い靴」をテーマにした展示を開催中。

かわいい……!!


その後、実家へ。
近所の彼岸花の群生が見所というので散歩がてら。


ちょうど夕焼け。


バッタ!

家では犬猫も元気であった。

なんだそのポーズ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧流)
2013-09-21 23:03:02
>>「赤い靴」をテーマにした展示
一瞬首吊り死体にみえて焦りました。
かわいらしいですね~。
Unknown (奈奈)
2013-09-21 23:09:32
吊り……。
その後のかわいらしいですね~、に、取って付けた感があるのは気のせいでしょうか(笑)

コメントを投稿