二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

虫×3[生活]

2011-10-19 19:32:11 | 日記
前に買った「オウムの抜け殻から植物が生えているように見える物」に、カランコエが根付いた。



ほどほどに気持ち悪くていい感じ。
どうしてトイレットペーパーに乗せて撮影したのかはともかく。



普段はガジュマルの根元にひそんでいる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マギヰ)
2011-10-19 21:15:29
根付いたのね。おめでと(≧▽≦)!
ガジュマルの根元はベストポジションじゃない?
モノクロモードや半分白トビしたポラロイドで撮ったら腐海っぽさが増しそう。
Unknown (マナ子)
2011-10-20 21:20:58
ガジュマルの根元は、たまに自分で見てビクッとする罠w

モノクロや、わざとブレさせるのも怪しさがでてよさそう!
ジオラマ撮影みたいなの楽しいですね('-^*)

コメントを投稿