チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

レースシューズ

2014年03月21日 21時07分29秒 | 日記
バドミントン団体戦一部に出てきましたぁー

ほんとは、私にはこのチームは、ハードルが高いので、出るの止めようと思ってたのですが、人数ぎりぎりだったので、出させて頂きました。

このチームでは、最後の団体戦でした。

皆さん上手な方ばかりなので、2位でした。

待ち時間が長くて疲れちゃいました。

私は、水曜日に開放とボーリング頑張っちゃったから、筋肉痛で身体が思うように動けなかったです。

まったく貢献出来ず、足を引っ張ってしまい、組んで頂いた方に迷惑をかけてしまい、かなり凹んでます。

たまに練習して貰ってる方から、かなり厳しいことを言われ、ガックリ

また、気持ち入れ替えて頑張ろぉ~



19時に、H雄と待ち合わせして、幕張イオンモールに行って、レースシューズ買って貰いました。イエーイ

ターサージャパンがなかったので、ターサージェルにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング | トップ | 慢性疲労性症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事