チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴基本練習

2010年03月23日 21時11分58秒 | 日記
今日は、虎の穴基本練習に行ってきました

試合のダメージは、睡眠不足と程よい筋肉痛だけだったので、昨日、しっかり休養取ったら元気になりました

精神的ダメージが大きかったかなぁー

やっぱり、疲労回復には、睡眠は大切だと思います


今日は、フツトワーク入れてのコントロールショツトとディフェンスショツトの練習

いろいろ試しながら打ってやりましたが、いい感じに打てるようになり、鬼コーチ?に褒められたぁー

三人だったので、ショツトを考える余裕があり、しっかり打てました




頑張ったよん



終わってから、松澤さんと、クラブの近くをグルメ散策をしたら、美味しそうな中華屋さんを発見

タンタンメンを頼んで食べましたが、めっちゃ美味しかったです
当たりのお店でした


デザートは、ココナッツミルク亀ゼリーを食べました
たっぷりコラーゲンが入ったゼリー
漢方なので、苦味があってまずかったけど、身体にいいかなっと



たくさんの方から、激励のメール頂きありがとうございます
嬉しかったです

引き続きチャレンジしていきますので、応援お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川オープン本戦一回戦敗退 | トップ | 練習会お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事