チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ハワイ限定ゴディバチョコ

2018年03月27日 22時39分44秒 | 日記
午前中、筋力強化トレーニングぅー⤴してきました☺

ちょっと、間が空いてしまったけど、しっかり頑張りました👊✨

ハワイのお土産頂きました😆

チョコレートが好きだと言ってたのを覚えてたようで、たくさんチョコレートもらいました😉

ゴディバチョコは、ハワイ限定だそうです🎵

どれから食べようかなぁー😋💕

デブまっしぐらぁ~🐷


ありがとうございますm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大オープンバトミントン... | トップ | ハードスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事