チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴基本練習

2009年12月15日 20時48分01秒 | 日記
今日、虎の穴基本練習に行ってきましたぁー

公彦が来るかも?と、聞いてたけど現れず・・・残念

今日も、コントロールの練習&フットワークショットでしたが・・・
ここで終わらせないのが鬼コーチ?
最後ボレー連打で終了

なかなかコントロールが定まらず、鬼コーチ?に、体重移動をまたしても指摘され、意識してやるようにしてるが、体幹がぶれてしまって、まだまだだなぁー

でも、半年前は、ひっちゃかめっちゃかで、鬼コーチ?は、大丈夫なのかしらと、思ってたと思うけど、本人が一番酷すぎに驚いてました(苦笑)

ようやく、ここにきて、ボール感覚が掴めてきて、落ち着いて打てるようになり、虎の穴基本練習に、ついていけるようになり、キツイけど、打ってて楽しくなってきました

やっぱり『継続は力なり』ですねっ

来年の試合が楽しみになってきました

この虎の穴基本練習がなかったら、スカッシュの私は、チャレンジしてなかったと思うので、鬼コーチ?、岳ちゃんに感謝感謝







伊藤選手とコントロール練習

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調?! | トップ | リフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事