チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

風邪でダウン⤵⤵

2017年04月12日 08時55分15秒 | 日記
2日間、風邪でダウンしてましたぁー((〃´д`〃))

熱は、でなかったけど、鼻水、咳、吐き気で大変でした😭

ずーっと寝てたので、床擦れができちゃいそうでした(笑)

すっかり体力、筋力が落ちてしまい、仕切り直しだね😅

まだ、鼻水ジュルジュルですぅー😱

いやぁー、久しぶりに風邪を引いてしまい、気持ちも落ちちゃいますねぇー

来週水曜日、県リーグ団体戦があるので、なんとか風邪を治して、戻していきたい❗

頑張れ私💥👊😃

昨日、今日と予定が入ってたのに、全部キャンセルざんす😅

楽しみにしてたのに、友達に申し訳ないことしてしまいました😭



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディースバドミントン県代... | トップ | 桜満開🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (kuma)
2017-04-13 12:56:18
能城さん、大丈夫ですか~?
風邪は良くなりましたか?

今度は県リーグ団体戦ですね!

体調万全で大活躍してくださーい
Unknown (能城)
2017-04-13 19:43:18
Kumaちゃん、ありがとー😆💕✨
さすがに、風邪でダウンで気持ちが落ちてだけど、ようやく治ってきたから、元気出てきたよぉー🎵
体力、筋力も落ちちゃったから、仕切り直しだよぉー⤵⤵

県リーグ団体戦、成田オープンと試合が続くので、怪我しないよう、今やれることをやろうと思う👊✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事