チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

おかき

2009年09月26日 19時22分56秒 | 日記
札幌限定おかき

今日、スクール生から、札幌限定おかきを頂きました

北海道と言えば、じゃがポックリ、ロイズチョコとか人気ありますが、実は、影に隠れてますが、この『おかき』スルメイカが入ってて、めっちゃ美味しくて人気があるんですねぇー

値段も安くてお手頃

超~久しぶりに、食べれるから嬉ぴぃー


明日は、練習会が朝からあるので、早朝に膝の状態を見ながら、コートサーキットをしまぁーす

疲れてるけど頑張りマッスル

今日も、膝と肘にアイシングゥー

ケアーは、大事ですぞょ

では、明日参加の皆さん、お待ちしてます


余談ですが、クルム伊達選手が、WTA韓国オープンで、ファイナルに残ったようです

日本人では、WTAシングル何年振りかの、ファイナルみたいで、いよいよ本領発揮ですね

ブランクを乗り越えて、二年経って結果を残してくるのは凄いことです

試合感覚が戻ってきて、勝負どころが分かってきたんでしょうねぇー

年齢なんて関係ないことを証明してくれて、勇気とパワーを貰いました

私のチャレンジは、始まったばかりですが、チャレンジし続けることだねっ

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスタート | トップ | 練習会大盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事