Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

謹賀新年&1月のスケジュール&ケイタイ

2010年01月04日 02時39分36秒 | live info
新年、明けましておめでとうございます。
みなさま、今年も宜しくお願い致します。

今年は、元日に浅間神社へ初詣、そして2日はケイタイを、長年使ってきたPHSから新しくソフトバンクに変えました。仕事で使ってたので中々変える勇気が無かったのですが一念発起しました。三が日最後の今日は、一日中その使い方を勉強しておりました。明日から、サックスの練習再開。リハビリに励みます。

今年のライブは半ばからです。

1/14(木)大泉学園in F:QUADRA<岩佐真帆呂(ts、ss)、酒井聡行(as)、武田和大(bs)>
1/15(金)銀座バーブラ:麻見和也(vo)G<杉山英太郎(p)ほか>
1/16(土)野毛ジャンク:仲田美穂(p)コラソン・ラティーノ<渋谷和利(b)、美座良彦(ds)>
1/23(土)北千住バードランド:宮地傑4<田窪寛之(p)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
1/24(日)大久保イシモリ管楽器:トロンボーン四重奏団ボルツ vs QUADRA
1/29(金)渋谷KOKO:宮地傑4<野口茜(p)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>

皆様、是非お越し下さい!!
メールでのお知らせはもう少し後になります。

今月13日には、ようやく我が家にも「光」が入り、YouTubeで相当ストレスフルだったADSLともおさらばです。その際にホームページのURLやPCのメルアドも変わる事になります。ただし、このブログはこのままですので、こちらで新しい情報はお知らせするつもりです。

そして、今年もまた海外に行って来ようかと思っています。年末に電化製品が色々ぶっ壊れ、買い替えを余儀なくされ、新年に向け、ハード面でもソフト面でも、かなり大きな変化が有りました。不況で大変ですが、今年はオン・オフのメリハリを付けつつ、何でもかんでも思いっきりやってやろう!と思っております。(半ばヤケクソ・・笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の「ぶり大根」 | トップ | 白菜と肉団子の中華スープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたやー! (久保@明石。)
2010-01-04 07:53:44
 あけましておめでとうございます。今年もマンモス(まだ言うてる^^)よろしくお願い致します

 去年は、約20年ぶりに再会できてホンマ感無量でした。また関西ライブの際は、チョ→伺いますねー

 では、2010年も音楽活動~どえりゃー頑張っていきましょう。イェーッ
返信する
おめでとさん! (SGURU)
2010-01-04 11:18:41
来月、関西に行きますよ!
再会を果たした芦屋レフトアローンも含まれています。

久保君も、今年も仕事に旨いもん探しに、アグレッシブに動いてください!
返信する

コメントを投稿