Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

伊豆・稲取温泉

2007年03月24日 13時12分50秒 | nature
少し前になるけど、ラテンバンドの「コラソン・ラティーノ」が伊豆で泊りがけのレコーディングに臨んだ。これはその時の宿泊施設であるリゾートマンションの、窓からの眺め。バブル期の建造物だけど今は安く借りる事が出来る。でも、館内に温泉が有ったりして仕事を忘れて満喫してしまった。レコーディングで長時間スタジオに缶詰めだったせいで、殆どそのマンションには居なかったのだけど、日が昇って窓から見えた景色は「地球は丸い」と思い出させる水平線が彼方に見えた。

すごく緻密な作業をした後に見る雄大な自然の姿。両極端。以前は自分のちっぽけさが嫌になっていたけれど、今は「それが人間だよ。」と相田みつを的なことを口ずさんでる。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIXという作業 | トップ | Googleマップってすごいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿