Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

7/21(水)は新所沢NAVEへ!

2010年07月21日 02時03分31秒 | live info
新所沢NAVE:宮地傑3<柳隼一(p)、清水昭好(b)>です!

20時からのスタート。今回もスタンダード中心にお届けする予定です。歌モノを歌心たっぷり+メカニカルに演奏できれば・・と思って日々チャレンジしているのですが、結構難しいものです。この歳になって、こんなに課題が増えるとは思いませんでした。(笑)

実力派若手二人と今回も丁々発止のライブをやるつもりです!宮地はまだ枯れません!(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18(日)は池袋インディペ... | トップ | インド旅行2010/13日目・デ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜もご来場、ありがとうございました! (SGURU)
2010-07-22 09:56:10
満員・・とはいきませんが(笑)、僕の生徒さんや常連さんなどに来て頂き、楽しくライブが出来ました。

1st
1)12 Tone Tune
2)Time After Time
3)Body And Soul
4)Tell Me A Bedtime Story
5)Yes Or No

2nd
1)Let's Cool One (Evidence)
2)But Beautiful
3)Wave Wind & Water(宮地オリジナル)
4)Like Someone In Love
5)Moments Notice

昨夜は「テルミー」の他に「サムワン・・」でもフルート吹きました。アドリブも出来る様にはなって来たのですが、まだまだ色んなストレスが有ります。フルートの後でサックス吹くとワケ分からなくなってるし。(苦笑)

今月のライブも残り2本です!
返信する

コメントを投稿