『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

約束の品…(´∀`)

2015-07-08 02:23:55 | 日記
いつだったか…



店長が頂いてた謎の赤パンツ…



いーなー(´・_・`)って言ってたら…



ホントにプレゼントで頂いちゃいました!





さすが
意気地なしのイガザイル様!!



しかもかわいい!!



これを恥ずかしそーに選んでくれてるイガザイル様を想像しちゃいますが…笑



最高に嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



紳士は違いますねー♪



ジメジメした天候で
気分最悪なのも
このプレゼント頂いたら吹っ飛んじゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))



次回も期待して待ってます☆笑









MIHO








和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。