『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

出勤で良かった(≧▼≦)

2009-11-14 14:03:32 | 日記
昨日の営業で仕事の都合で来店出来なくなってしまったF様が来店してくださいました






いつもタイミングの悪い私……





休みの日に限って、熱を出すトカ、雨が降るトカ、久しぶりに顔を出してくださったお客様に会えないトカ







自分でもタイミングの悪いヤツだなぁと日頃カラ思うのですが……






昨日のF様の来店にはタイミング良く出勤だった私






だから、すごく嬉しくてずっとテンションが上がってしまいました







開店初期のうまく接客が出来なかった時期カラ通ってくださってるお客様……






仕事の都合であまり来店出来なくなってしまったのに、昨日みたいに顔を出してくださるお客様……







色々なお客様がいるケド、『和菜のわる』に来てくださるお客様すべての方にホント感謝だなぁと改めて思った1日でした







これからもお客様が食事やお酒を楽しめるように頑張っていきたいと思います







ホント『和菜のわる』に来てくださるお客様ありがとうございます







MIHO









和菜のわる
横浜市港南区上大岡東2-3-22
045-842-1753

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。