Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ハンサムになりました(^-^)

2007年04月12日 | 07/3/7生 トイプードルの赤ちゃん
レーヌの子犬のシャンプーをしました
寝ていた毛がフカフカに立って、すっかりトイプードルらしくなりました。
なぜか肛門膿を絞っても出ず、とっても大人しくシャンプーをさせてくれました。
骨太で、よく太っているので片手で抱いてシャンプーをするのは、少し大変でした
仕上がって見ると惚れ惚れするような綺麗な姿(親ばか丸出しです(^^ゞ)
私好みの綺麗系で、今流行の顔ではありません。
ビアンの子は流行の可愛い系ですが、エマーブルの子とレーヌの子は英国系の綺麗系です。
マズルが長く、首が長いとっても美人のレーヌにそっくりなようです
この子も全然物怖じしない、しっかりとした子です。
一番年齢的には小さいけれども、みんなと対等に戦っています
膝取り合戦でも負けてはいません。
10頭が走り回っている光景は、とっても楽しいですよ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマーブルの子犬♪ | トップ | 初お出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

07/3/7生 トイプードルの赤ちゃん」カテゴリの最新記事