Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

頑張れ

2019年03月09日 | ■つれづれ日記■

リリーは夕方の4時半頃まで体調が良く、お昼ご飯も喜んで完食しました。

朝に病院に行った時も、昨日とは打って変わって良くなったと、先生も驚かれるほど良くなっていました。

麻痺しているので起きられませんが、何とか起きようと手足をバタつかせ、頭を撫ぜてと手で催促したりと、とても嬉しい変化を見せてくれました。

この調子なら、今日は血液検査はいらないと注射のみで、明日から水曜日までの分としてお薬をいただき、病院には水曜日まで行かなくて良いはずでした。

それが午後4時半過ぎ、急に鳴き始め、手足をバタバタさせて暴れ始めました。

寝返りが打ちたいのかと体位を変えてみましたが、そうではないようです。

頭を撫ぜるとしばらく泣き止み、暴れるのも治まるのですが、しばらくするとまた泣き始めます。

どうやらどこか痛いようです。

血栓があるので油断できません。

どこかに詰まったのでしょうか。

先生にも厳しいようだけど今日は万全の治療をしているので、これ以上の治療はできないと言われています。

もし悪化しても、たださするしか手立てはないみたいです。

どうか晩にはけろっとしてご飯が欲しいと言ってくれますように


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫介在性血小板減少症 | トップ | 頑張ってくれています »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事