Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ボス健在(^-^)

2017年04月18日 | ■つれづれ日記■
足元は相当おぼつかなくなっているリルですが、よろつきながらも自分の足でしっかりと歩いています。
最近、寝ている時間が長くなり、揺すっても起きないくらいで、心配するときも度々です。
それでも起きているときはボスとしての威厳がしっかりとあり、気力も満ち溢れています。
人間が昼食を食べているときは、いつも起きているので、自分も欲しいとアピールします。
そんな時に他の子が割り込むと、一声ガウーと威嚇すると、みんなあっという間にいなくなります。
ボスの存在はとても大きなものがあります。
認知症の気配もないので、しっかりみんなを纏めてくれていますが、次代のボス候補はいません。
なりたい子というか、次は自分だと思い込んでいる子はいますが、誰もそんなことは認めていないようです
来月で16歳、ずっとボスの座を守り通してほしいものです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検査 | トップ | 毛玉ばかりなので(;^_^A »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事