Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

最高のプレゼント

2018年03月06日 | ■つれづれ日記■

今日は東京で暮らす下の娘からとっても嬉しいプレゼントを貰いました。

何と黒プーちゃんの子犬ちゃんです。

まだ早いのですが、お誕生日のプレゼントです。

何て高価な、何て嬉しいプレゼントでしょう。

本当に感謝してもしきれません。

探し求め、待ち続けた黒プーの子犬ちゃん。

あれだけ探しても見つからなかった子犬ちゃんですが、すぐに決まりました。

夢に見たお鼻の短い、脚の短い子犬ちゃんです。

リルが見せてくれた子犬ちゃん、そのものです。

やはりご縁というものは繋がっているのですね。

まだ1か月近く先になりますが、子犬ちゃんが我が家に来るのを首を長くして待っています。

 

画像は1月10日生まれのアンジュの長男と次男です。

向かって右が長男、左が次男です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちました | トップ | 巣立ちました »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事