Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

離乳食o(^-^)o

2015年02月24日 | ■つれづれ日記■

2月2日生まれのローズの子犬たち、少し早いけれども昨日から離乳食を開始しました

さすが5頭と多い為、体重の伸びが緩やかで、5日程早いのですが、頑張って食べました。

昨日はさすがに初めてということで、半分ほど残しましたが、今日のお昼ご飯はほぼ完食

さすがにフードはペースト状に潰し、ミルクをたっぷりと混ぜ込んだフードです。

みんな食器に群がり、モグモグと食べています

沢山食べて大きくなってね

 

画像はレミの子犬たちです

長男の方が大きく産まれたのですが、長女の食欲が凄くて、今では体格差が逆転しました。

ブタ街道まっしぐらです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終ワクチン♪ | トップ | 開眼o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事