Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ようやく母性に目覚めて(^-^)

2010年01月14日 | 10/3/21生 トイプードルの赤ちゃん♪
ロゼは昨夜からようやく赤ちゃんたちを抱いてくれるようになりました
下の世話もし、ようやく母性を取り戻したようです
そして母乳も少しずつ出てきました
哺乳をしていたのですが、ほぼ20グラムも体重が落ち、体温が上がらず心配したのですが、ほんの少しずつ体温も上がり、僅かですが体重も今朝よりかは増えています。
2頭とも女の子で生まれた時は180グラムと150グラムでした
これだけ体重が落ちると、大きく生まれていて良かったと、しみじみ思います。
まだまだ予断は許されませんが、せっかく授かった命、何とか頑張って育てます

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産しました(^-^) | トップ | 今年は厄でしょうか(ToT) »
最新の画像もっと見る

10/3/21生 トイプードルの赤ちゃん♪」カテゴリの最新記事