かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

君の膵臓を食べたい

2017年09月07日 00時19分12秒 | 日記
久しぶりに映画を観に行ってきた。

『君の膵臓を食べたい』

どんなかな〜
JKが見るものかなあ〜
おばちゃん1人で観ても良いかなあ〜
って思いながら行って来た!

いざ映画館に行って見ると、意外とおばちゃんが多い。
まぁ、水曜日と言う平日たまから余計かな(笑)
いつものごとく(*´-`)開始ギリギリで到着。もちろん、自転車🚲で!(笑)
CMの間に落ち着いて…

上映時間の約1時間半 の間に
3/4位は泣いてたような気がする^^;
嫌な涙ではないのでサラサラはしてたと思うけど…^^;
泣いたなあ〜\(//∇//)\
ホンマに、よ〜泣いたわ〜(笑)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
誰も居らへんと、1人で観てたら
ぅアーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って言ってるかもって言うくらい(^_^;)
元々、涙腺が弱いけど
ホンマに涙腺ぶっ壊れるんちゃうかなって思うくらい(笑)

久しぶりに泣けたあ〜
スッキリした(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良く歩いた! | トップ | 腑に落ちないけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田てす。)
2017-09-07 10:07:20
そんなに泣ける映画なんですね(^^)
僕も見に行こうかな??
でもおじさんの号泣は、、、
よくないっすよね(^^)
柴田先生へ (かめ吉)
2017-09-07 11:55:39
泣けましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、私は涙腺が弱いから(^_^;)
あっ!でも、男性も居ましたよ!
是非観に行って下さい^ ^

コメントを投稿