かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

ちょーーーーー サプライズ\(◎o◎)/!

2010年10月12日 08時03分25秒 | 日記

           

昨日、友達”稲ちゃん”に「遅くなったけど、結婚記念日に」と頂きました

余りにも突然で
余りにもびっくりして
余りにも嬉しすぎて

ウルウルしちゃいました 

ありがとう

昨日は、「チキンガーリックステーキ」の歌を聴きに”西宮ガーデンズ”に行って来ました
そこで”稲チャン”と待ち合わせをして、
ほんの1時間30分くらいしか一緒じゃなかったけど

本当に楽しいひと時をすごしました

ありがとう

また一緒に今度はゆっくりしようね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 No.2 | トップ | キショイ(';') »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~♪ (稲ちゃん)
2010-10-12 19:51:06
忙しい中、出て来てくれて、ありがとうm(__)m

めっっちゃちっちゃいブーケやったのに
かめちゃん、隣で泣くから私ももらい泣きしちゃったわ(^^ゞ

結婚15年の記念にプレゼントを贈ろうと思ってたんやけど
ここに旦那さんにお花買ってもらった事があるって書いてたやん?

ちょっとやったけど、旦那さん&長男くん&次男くんにも会えて嬉しかったよ(*^▽^*)
お子ちゃま達、めっちや大きくなってたけど、
3人揃ってお迎えに来てくれるなんて仲良し家族だね。

また会える日を楽しみにしてるね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿