かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

夕ご飯

2011年08月09日 21時08分43秒 | 食・レシピ

  「まだんの冷麺」ってご存知ですが?

友人の”よっくん”から貰ったので いただきましたぁ~

一袋一人前と書いてありましたが、家族4人で6袋 (・・?

チョッと足りなかったかなぁ~(^u^)

あっでもよっくんは、さすが我が家をご存知。 8袋もくれてました

それでも配分は・・・まぁ、食べ盛りが2人も居ますから有り難い事です 

裏に書いてある”絵”よりは違いましたが、我が家のいつもの冷麺風で

こんな感じ

親は、お酢を一回しで う~ん 美味しゅうございました  

良かった 無事に夕飯ができて。

残った2袋は、夏休みずっと居る長男君とまたお昼に頂きます

 

夏休みが長いよう~(*_*; 昼も夜も・・・

早く終われぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿