かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

伊勢神宮→なばなの里

2018年07月05日 13時52分00秒 | 日記
7/1(日曜日)

予定外
私は土曜日に帰るだろうと思っていたのに、旦那さんが折角だからともぅ一泊させてくれました

今日は、これまたずっと行きたかった
なばなの里」へ



なんと20周年だそうです(^^)









バラ園も有りました🌹









こんなのも有りました。
もちろん乗りました
乗れるんです😂
そして回るんです
上は気持ちいい〜
上から面白い物を発見!コレは後ほど。

残念ながら、ちょーど花の変わる時期だったようでテレビで宣伝してるような感じはなく、
もちろん(お昼に行ったので)イルミネーションも無かった(^^;
でも、まぁ、また機会があったら行きましょう!

なばなの里を後に。

こんな所へ


先程、上から見つけた場所。


人は居ませんでしたが、
なんだか凄い所を見せて頂きました。
最後の写真の溝の所の地下に入れてて
川の生息している生き物を見る所を見学しました
小学生の見学にいい所なのかな?(^^)
でも嫌いじゃないから楽しかった♪

今回の旅はコレでお終い。

まだまだ書き足りない
写メ足りないことばかりだけど
今回旅は、3日間も遊べて
色々な幸せが溢れてて嬉しい事ばかりだった😊

連れて行ってくれた旦那さんに感謝です

本当にありがとう




来年は奄美大島に行きたいな( ̄+ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮に行ってきました ② | トップ | 大雨じゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿