のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

ありがとうございました。

2007年12月29日 23時44分51秒 | 未分類

今年も残すところ2日となりました。今日は仕事納め。
今月はなんとかやり残した仕事を片付けようと頑張っていましたが・・・
やっぱり終わりませんでしたァ
これじゃぁ良い正月は来ませんねぇ・・・
・・・うぅぅまた、来年頑張ります

今年もいろいろありました。
我が家の重大ニュースは?
①オットット新幹線を乗っ取る
大阪止まり最終新幹線で倒れて救急車騒ぎを起こし車庫に入るのを止めてしまいました
そのまま入院、狭心症と診断されました
以後お薬とお友達・・・

考えてみると私の病気に続きウルトラ爺ちゃんが2年続きで大病、そして今年はオットット。
でも、今はみ~んな元気になってます
我が家ってやっぱり強運なんですねえ

②長男舞台に立つ
親バカな私は観劇感激アメリカツアーに行って来ました
同じ舞台を来年アメリカのシアターフェスティバル参加のためまた出来ることになり喜んでおります
成績が良ければワシントンまで行けるそうで、そうなったらまた見に行っちゃうかもぉ~

③私、常勤になる
のんびりパートでお仕事のつもりがひょんなことから常勤に。
忙しい日々を送ることになってしまいましたがこの年で(どんな年かは知る人ぞ知るフフフ)常勤になるなんてこれもなんでしょうねぇ。

ブログの方は滞りがちで病気のこととはかけ離れた内容になっていることが多いですが
悲しいニュースもあったけど先に旅立った人達はきっと私たちを見守ってくれると信じ笑顔で過ごすことこそ勇気と力をもらった恩返しになるかなと思っています。
そして、今年はたくさんのブログ仲間に会えました
いっぱいパワーをもらったので来年もしっかり飛び跳ねられそうです
何処でも行きますよ~

オフ会でお世話になった皆様本当にありがとうございました。
まだお会いしていない皆様声を掛けてください行きますよぉ~
もちろん2度3度も大歓迎・・・って仕事頑張るなんて言ってるくせに大丈夫か自分やっぱ、出会い優先よねえ(笑)

ということで明日よりどこまで出来るかわかりませんがとりあえず正月準備に入ります。

皆様よいお年をお迎えください。
そして、こんなブログですが来年もよろしくお付き合いください


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-ya)
2007-12-30 16:50:03
こちらにお邪魔するようになって、日が浅いですが、のほほん家はいろんなことがあったのですね。

私が激しく興味を持ったオットトさん大変な思いをされたのですね。もう、大丈夫とのことですが、寒くなりすので体調管理をしっかりしてくださいませね。

そして、母としてとても嬉しい、息子さんが夢に向かってご活躍はお話を聞く私も嬉しいです。とおい岡山の空の下、エールを送りますね☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

今年は、同じ病気だった(←過去形 ここ重要です)のほほんさんのブログと出会えて嬉しい年でした。
だって、フットワーク軽やかだから(笑)
これからも、よろしくお付き合いくださいね。
返信する
来年もよろしく~♪ (オレンジ・みかん(*^_^*))
2007-12-30 20:08:26
今年はいろいろありましたね。
のほほんさんも大変でしたね~。。なのに、あのパワー!すごいです+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

来年はいい年でありますように。

また、のほほんさんに逢えるのを楽しみにしています。
また遊んでくださいね^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (rider)
2007-12-30 23:03:56
今年はお会いできてほんとにうれしかったです。



またお会いしましょうね!



今日からめちゃくちゃ寒いです。

ゆっくりお正月を過ごしてくださいね~

良いお年を!
返信する
こんにちわ。 (ふうママ)
2007-12-31 10:08:20
ついに、大みそかですね!
お正月の準備はこれからです!

私も今年のほほんさんに会えて、うれしかったです。
会ったことで、身近に感じることができました!

また、来年も会いましょうね!
お話しいっぱいしましょうね!

年末年始はゆっくりできるのかな?
来年ものほほんさんにとって素晴らしい年でありますように!
来年も仲良くしてくださいね!
返信する
お世話になりました (まろん)
2007-12-31 13:27:58
今年ののほほんさんとの出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
又、いっぱいお話しして笑って免疫力を上げましょうね(^-^)
良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは。 (さかな)
2007-12-31 19:02:04
しばらくぶりです。
足跡残さず、おじゃましていました。
のほほんさんに又、会いたいな。
来年も宜しくお願いします(ペコリ)
良いお年をお迎え下さいでチュ~。
返信する
mi-yaさんへ (のほほん)
2007-12-31 21:08:54
せっかく来ていただくようになったのになかなか更新もせずコメントのお返事も遅くてすいませんでした。

こんなオットットに>激しく興味を持って<(笑)いただいてありがとうございます。
そのオットットですが昨日、ぎっくり腰になりまして(泣)身動き出来ない状態で世話が大変です(汗)
来年は何事もない穏やかな年になってくれるといいのですが。

フットワークも軽やかに岡山にも行っちゃうかもしれません♪
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (招き猫みかん)
2007-12-31 21:45:16
のほほん家の重大ニュースを拝見すると
一年が長いような短いような・・

でものほほんさんの行動力には驚きです!
常勤でお仕事なさりながらお茶のお稽古も欠かさず
日本だけには留まらず世界をまたにかけ

またお目にかかれる日を楽しみにしています

新しい年もどうぞ宜しくお願いいたします
よいお正月をお迎えください
返信する
オレンジ・みかん(*^_^*)さんへ (のほほん)
2007-12-31 22:09:58
オレンジ・みかん(*^_^*)さんをはじめ、皆様にお会い出来るとなればパワーも湧いてきます!

また、来年もパワー全開で頑張ります♪
来年も会いましょうね!
よろしくお願いします♪
返信する
riderさんへ (のほほん)
2007-12-31 22:42:40
私もお会いできて嬉しかったです♪
みそおでん美味しかったぁ♪

絶対また呼んでくださいねえ!
楽しみに待ってますよぉ!

来年も4ニャンちゃんたちと変態プレイを楽しんでください(笑)
返信する

コメントを投稿