のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

猫めくり(11/13)

2008年11月13日 21時34分51秒 | 未分類

   
           11月13日

猫ちゃんは人形じゃなくて本物ですよ~ん

今日のお弁当
   
久しぶりの白米です。ちりめん山椒が美味しそうだったので、白いご飯で食べたかったんです
        
温っかご飯と一緒だったら食べ過ぎそう

では、改めて

ちりめん山椒ご飯、りんご
卵焼き、焼き鮭、五目豆
大根・人参・椎茸の炒め煮、胡瓜とわかめの酢の物


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (よの字)
2008-11-14 09:28:24
ちりめん山椒、私も大好きです!
京都へお嫁にいった伯母が、いつもお土産に持ってきてくれたのがちりめん山椒。
ご飯によくあうんですよね♪

あ~、ひさしぶりに食べたくなったな♪
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2008-11-14 21:27:32
おかずが無くてもちりめん山椒だけでご飯がいっぱい食べられてしまいます
には毒ですわぁ~(笑)
返信する
京都展 (こうめ)
2008-11-16 03:17:55
ううっ・・・ちりめん山椒、大好きなんです・・・
こんな時間にジュルジュルしちゃってどーしましょ・・・

1年に1回くらい、地元のデパートで「京都展」なるものをやるので、その時にいつもちりめん山椒を購入してます。ホント、おいしいですよねー

実は今、そのデパートで、「大北海道展」をやっています。「北海道展」じゃなく、「大」がつくんです。それだけ、気合が入ってる、ということでしょうか(笑)
15日に行って、お菓子を衝動買い・・・
行く前は「最近また太ったし、お菓子は我慢」なーんて思ってたのに、実際行ったら、私の思考回路は壊れました(爆)

「京都展」があったら、きっとまた思考回路は壊れます(笑)
まぁいいかフフフ・・・
返信する
こうめさんへ (のほほん)
2008-11-16 22:10:26
おお!そうでしたか!
ちりめん山椒!美味しかったですよ♪

しかし、ジュルジュルの時間が・・・
眠れないの?大丈夫?
無理しないでねえ!

大北海道展!生キャラメルGETしましたか?
美味しいものは食べてみたいですよねえ!
食べられるチャンスは逃しちゃダメですよ(笑)
返信する

コメントを投稿