のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ふうママ)
2008-05-23 14:59:02
のほほんさん、こんちわ。

17日はUSJに行かれたんですね。
19日は旦那さんのお誕生日だったんですね。
Wiiだ!!私も欲しいんです♪

「わかば」美味しそう~♪
楽しんでおられますね。
私はいちご大福を作りました。
柏餅、早く作らないとね。(笑)
返信する
ふうママさんへ (のほほん)
2008-05-24 23:04:23
ふうママさんも結婚記念日おめでとう!
相変わらず私には目の毒のスイーツもいっぱい作ってますね(笑)
しかし、柏餅早く作らないと5月が終わってしまいますよ!食べるの手伝いに行きたい!(笑)
返信する

コメントを投稿