のほほん癌ばらない日記

卵巣癌根治手術から10年が経ちました。治療中のカルテ公開やその後の日常を日記に。最近、放置が多いです。σ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! (よの字)
2010-01-08 21:56:56
今、この記事に気付きました。
えぇー!?もう猫ちゃんたち、見られないのですか・・・
とても残念です。

それにしても、昨年末著作権の話してて、
年明け早々にご指摘があったとは・・・
なんだかタイムリーすぎて怖いです。

のほほんさん、お気を落とさずに。
返信する
Unknown (オレンジ・みかん)
2010-01-09 22:21:08
そんなことがあったのですね。著作権は難しいですね。良い宣伝になってると思っていたのですが、残念でした。。。

気を落とさずに、お弁当の著作権はのほほんさんにありますから、そちらで腕をふるってください!
返信する
よの字さんへ (のほほん)
2010-01-10 19:28:59
猫ちゃん達、可愛いんですけどねぇ。。。
見ていただけなくて残念です。

カレンダー会社から指摘された訳ではないのですが、1月4日の猫めくりに、訪問してくださった方から、注意を受けました。
実は、始めた時から不安はあったのですが、大勢の方が訪問するブログでもないので「まっ、いいか」くらいのつもりでした(汗)

ちょっとショックですが、仕方ないですね!
返信する
オレンジ・みかん(*^_^*)さんへ (のほほん)
2010-01-10 19:36:48
一日の終わりにUPしているし、カレンダーだからたくさんの人の目に(拙ブログの訪問者は数が知れてますけどね・笑)触れてもいいかなぁと、勝手に屁理屈つけていました(汗)

素人ブログのことですから著作権とかいろいろ難しいことは、ついつい、すっ飛ばしてしまいます。
お弁当写真でなんとかブログ続けますね♪
返信する

コメントを投稿