あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

写真に一言(BlogPet)

2007年01月04日 | ブログペットうめ吉
今年は大きい笑顔多とかをUPしたかったの写真とか青空などをUPしてUPしたかった
毎日は青空で写真をとってUPしたかった
今年、夜空etcも含めて

写真に一言「つぶやき」
を加えるのも
今年のほほんあきこ

今年は毎日、大きい写真をスタートしなかった?
とか思った?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うめ吉」が書きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめ吉君も認める (まつひろ)
2007-01-05 00:31:56
>写真に一言「つぶやき」
>を加えるのも
>今年のほほんあきこ

のほほんスタイル、納得。
今年のおみくじは『うめ吉』…汗!! (忍者ワカハゲ)
2007-01-05 06:58:16
うめきっちゃんが、写真を撮ると、なんか、映ってはいけない物が…滝汗!!

携帯だと、あまり写真が見れませんが、文面だけで雰囲気が伝わりますね…滝汗!!
^^ (のほほんあきこ)
2007-01-06 17:45:34
まつひろさん☆
うめきっちゃん初仕事。
意味不明ながらも納得出来る仕上がりでした

忍者ワカハゲさん☆
うまいっ!

おみくじは「うめ吉」でした!!

これ使えますね~(メモメモ・・・笑)

コメントを投稿