見出し画像

For the Time Being

ウォーキング・お気に入りのカフェが増えそう

最近見つけて、気に入っているCafeへランチを食べに行ってきました。ウォーキング中に何か目に留まると気分が高揚します。


この家の前を通ると、いつもぬいぐるみの余りの大きさに二度見してしまいます。この車?スクーター?には公道を走れるナンバープレートが付いていました。




物には値段があることは分かっていますが、3,800円だったのですね。飛び出し人形は警察が設置しているのかと思っていましたが、必要とする個人や団体が購入して設置していたのでしょうか?



気になって別の「飛び出し人形」を注意してみると、これは小学校のPTAが設置しているらしいです。イラストの線の描き方が違うので別の業者さんでしょうか?



ヒガンバナ


ヒガンバナ、真上から撮りました。



今にも落ちそうなローゼルの花がら



おしゃれなオーナーさんのCafeです。卵焼き・煮込みハンバーグ・サラダ・野菜の蒸し物・ピーマンと縮緬ジャコ等。



旅行支援のキャンペーンが始まったので、パックツアーで遠くへ行きたいけれど、なかなか日程の調整がうまくいきません。旅行に行きたい気持ちを千円余りのランチで鎮めているのですが、宿泊旅行に行くことを思えば、何度でもランチに行けます。我慢の日々が続きます。



ご訪問、ありがとうございました。
















コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「★日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事