のへ美的画像倉庫

美的センスのないのへぴょんが珍しく「お?」と思ったモノを載せていく、と思いきや結構日常紹介寄りになるかもしれぬ倉庫。

はぢめての奮発

2005年09月07日 09時03分38秒 | 身辺品
20才の頃。金銭感覚の低ーいおぼこ娘は、丸井で一目惚れしたこの財布をドキドキMAXでGETしたのでした。
メーカー名は、「Cyrxfia Rowley(シンシア・ローリー)」
確か8000円くらい…それまで自費で買った装飾品のMAX値でした(当時、月のバイト代が2万ほど)
何か物凄いコトをしてしまった…!って興奮気分を覚えています。今だと、一万以内で気に入った物があれば、割と躊躇なく買えてしまいます。そもそも気に入る物が滅多にないのでたま~にだけど(^-^;

このお財布、今や手垢ですっかり薄薄汚れ…あぁ、白いモンは危険なんだ、といふ教訓を残してくれました。
とはいえまだ現役で使ってますよん(←洗えよ!) 
花の中に擬似鏡がキラキラしてるのがお気に入り。もう擦り切れてるけど…。今でも擬似鏡が付いてるバッグや小物には何故か惹かれます。大体インドっぽい柄の刺繍デザインなんだよね。このチープさがいいのかも…??

むぢるしの化粧水

2005年05月02日 21時10分20秒 | 身辺品
科学実験器具のやうなそっけない透明瓶&赤い目盛り+銀の蓋!!使い心地は正に化粧水として必要充分☆
敏感肌用さっぱりタイプは弱酸性で無色無臭!私の嫌いな化粧臭さや使用後のしつこさが全くなく素晴らすぃーょ