noharm

コメント・トラックバック歓迎

LUXPRO(なんちゃってiPodの)のHPにて

2005年04月27日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
先日、
「本家MacのiPodよりもなんちゃってiPodの方が高性能なんだよ」
・・・と言ってしまった(苦笑)
スペックを単純に見れば、ってのが前提だけど(ぉ
そんなこんなで何ちゃってiPodのメーカ、LUXPROのHP「--Welcome to LUXPRO--」にいったらこんなものを発見。

↓こんなもののキャプチャ画像。

クリックすると大きい画像で見ることができます。ちなみになんちゃってiPodは正式名称をSuper Tangent(旧:Super shuffle)といいます。

こ、これは・・・!(爆)



↑メニューボタンの画像をクリックすると直接、該当のLUXPRO内のページに飛べるはずです・・
ただし、LUXPRO側が画像を直してなかったら・・ですがw

ここに書かれている你好嗎?もHow are you?も日本語訳は「お元気ですか?」だったと思う。(苦笑)
なので・・実際はきっと、そう言いたかったに違いない。

関係者に日本人はいないっぽい?w

チャット友達のわいわいちゃんが台湾へ行ったことは、このブログのエントリ「今日の台湾」にも書いたけど、本場台湾でなんちゃってiPodが売ってなかったらしい。実物の写真がなくてちょっと残念。。。

8月25日追記>>
後日談です、どういう経緯か分からないですけれど・・先日、HPを見に行ったら直っちゃってましたぁ、残念っ!!

↓ある意味残念な画像。

最新の画像もっと見る