noharm

コメント・トラックバック歓迎

Firefox 1.5 Release Candidate 1

2005年11月02日 | Firefox・Thunderbird
FireFoxとThunderbirdが1.5RC1が出るらしい?」でお伝えしたのですが、Firefox 1.5 Release Candidate 1(=1.5RC1)出たようですねw

Windows とMac OS XとLinux i686の1.5 RC 1の日本語もダウンロード可能みたい
ここ↓
Mozilla Firefox - Next Generation Browser - Beta Downloads

Mozilla Firefox プロジェクト(和訳ページ)
注意: これは Firefox の最終リリースではなく、テスト目的に限って 利用できるもので、一般ユーザを対象としたパブリックベータ版ではありません。一般ユーザの方は安定版の Firefox 1.0.7 をご利用ください。
↑ページを見たら、こんな注意書きがあった。
β(ベータ)は取れたけれども、正規版じゃないらしいので、素人の私はもう少し待ってみる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素人でも大丈夫だと思うけど・・・。 (T.Saito)
2005-11-02 20:19:45
昨日まで沖縄に行ってたT.Saitoです。

予定より少し遅れたけど、Firefox 1.5rc1がリリースされましたね。私も早速インストールして、使っています。

ここまで来れば、正式版とほとんど(全くと言っていいほど)変わらないと思うし、大丈夫とは思うから、インストールするのもいいかも。ただ、いろいろと失うのもあるけど・・・orz。
T.Saitoさん> (noharm)
2005-11-02 20:51:30
>正式版とほとんど(全くと言っていいほど)変わらないと思うし、

>大丈夫とは思うから、インストールするのもいいかも。



ローマ字がついてるうちはよせと言われたことがあるの。

でも、様子見て何もなさそうなら入れてもいいかな?なんてw



>ただ、いろいろと失うのもあるけど・・・orz。



あぁ、拡張機能との相性は大きいですよね。
今度はFirefox 1.5 rc2 (T.Saito)
2005-11-11 16:36:05
ついにMozilla Firefox 1.5rc2(英語版)がリリースされたそうです(と、いうか、されました)。私の場合、突然、自動アップデート機能が働いて勝手に更新してくれましたが、やっと、自動アップデート機能が使えるようになった感じでしょうか(ぉぃ)。

今は英語版だけのようですが、少ししたら、日本語版もリリースされるそうです。



P.S.

TBさせていただきました。
T.Saitoさん> (noharm)
2005-11-11 17:49:12
>アップデート機能が働いて勝手に更新してくれました



あ、なるほど。気付くわけですね(笑)



>今は英語版だけのようですが、少ししたら、日本語版もリリースされるそうです。



情報ありがとうございます。

早速、TBを返させていただきました。(笑)