ひまわりの絵日記

好きなものを描いていきたい

デパプリ9話

2022-05-12 16:53:00 | 日記
おともだちDAモン


仲良くしたいのにうまくいかないここねちゃんとらんちゃんのお話。

ブンドル団に新しいキャラがでましたね。
ナルシストルーという名前は覚えやすい。
いまだにブンドル団のお姉さんの名前が覚えられないです。

ここねちゃんが見ていた「おともだちDAモン」のキャラが好みの絵柄。カートゥーン系の絵が好きなんですよー

先週らんちゃんが言ってた「テイクアウト」はそのまんまでしたね。
お持ち帰りの記事をあげてらんちゃんもうれしい。ほかほかハートも分散されてレシピッピも集まりづらくなるらしい。

ここねちゃんとらんちゃんは、言いたいことを言いあえる仲に。
気をつかってストレスを感じるよりいいのかもしれません。

来週は新しいアイテムが出るみたいですね。
楽しみです♪


最新の画像もっと見る