右・内15-15

競馬とパチの収支をダラダラと書くページ。一応しゃれてるつもり。

低迷期

2009-02-26 01:55:57 | パチンコ
02/23

赤海を打つのだが、やっぱり悪いループでマイナスに。
ミニミニモンスターで15R2回で多少取り戻すが、焼け石に水
-14k

02/24

起きた時間も時間なので試し打ちで終了。
白海で-1k、パワフルワールドで-4kの-5k
これで4連敗

02/25
白海を6kかけて6.5k。
金さんで-3k
上へまいります3を試し打ちで1kかけて5.5k
連敗は免れたが+2k

完全に低迷しておりますorz.

パワフルワールドについて

やっぱり箱積んでいるのを見た事有りませんね。予想通りのキッツい台のようです。
ステージが優秀なのでワープを中心にチェックするといいかもしれませんね。
ストロークはいろいろ試していませんが、チョロ打ちが結構いけるんとちゃうかなと。

上へまいります3について

デジハネバージョンを方を打ちましたが、8Rとか16Rとかもあります。
この演出はなかなか素晴らしいのでは。ただし出玉削られるのがちと苦しいけど。
周りの台で声等が聞き取りづらいのが気になりますね。ホールはもうちょっと音量調整に気を遣ってください。
こっちは普通に打てばいいんじゃないかなと思いますが、ステージからの入賞率がパワフルワールドと比べると落ちますので、ヘソは稍開け程度では弾かれますねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿