右・内15-15

競馬とパチの収支をダラダラと書くページ。一応しゃれてるつもり。

07/27結果

2006-07-28 01:43:38 | パチンコ
某都内(2.7円)
CR 中森明菜・歌姫伝説CX
3k投棄

昨日は2"7"ということでイベントを打っているところが多かったはずですが、ここはイマイチ。まぁ1回当てたからいいや。



某県某所(3円)
CR 中森明菜・歌姫伝説BX
3k投棄

CR ぱちんこたぬ吉くん・4個返しバージョン
2.5k投棄 7k回収

CR ドルフィンダイブ W
1.5k投棄

なぜかハネモノに手を出す。しかもきっちり1箱カチ盛りで7k回収。
15R時短
15R直撃
1R
3R時短
5R時短
5R
時短が継続されるとかなり化けるんだな、これ。下手なハネデジより出るわ。



某県某所(等価)
CR GO!GO!マリンS7ST
2k投棄

CR ドルフィンダイブ W
2k投棄

海系には恵まれず。やっぱり朝イチから打ちに行かないと厳しいよなぁ、この2台は。



某県某所(等価)
CR ぱちんこたぬ吉くん・4個返しバージョン
0.5k投棄 1200発回収

で、再度たぬ吉。まぁ渋いんだろうなぁとおもったら1回でV
1R
3R時短
15R時短
3R時短(時間切れ)
あっさり1200発。ただこっちはやっぱり鳴きはともかく、羽根に入って行かない……。まぁ明日は明菜様が埋まっていたら打ってみるかのぅ。



14.5k投棄 7k回収 -7.5k
通算 -48k

おお、負けが増えてきました。まぁただ たぬ吉 が思った以上に鳴けばなんとかなるってことが分かったんでよしとしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿