右・内15-15

競馬とパチの収支をダラダラと書くページ。一応しゃれてるつもり。

07/25結果(その2)

2006-07-26 00:31:58 | パチンコ
中盤
某都内(2.7円)
CR 中森明菜・歌姫伝説CX
2.5k投棄 5.5k回収

CR じゃぶじゃぶビートRSD80F
1.5k投棄

明菜様1台目は回らない回らない。2kでヤメ。
2台目は47回転捨ての台。粘るつもりが最初の0.5kで4R単発を引く。
ライブモード中に北ウイング。2枚目に(AN)エンブレム貼り付けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 。
もちろん15R。
まぁ1セットで終わってしまったわけだが。
両皿ながしてヤメ。



後半
某県某所(都内)
CR ドルフィンダイブ W
2k投棄 8R出玉

CR GO!GO!マリン S7ST
上記8R出玉+6k投棄 5k回収

CR 中森明菜・歌姫伝説CX
1k投棄 1k回収

明菜様、マリンちゃん共に埋まっていたのでパインちゃんに浮気(ぉぃ
あっさり1セットで8R分
それをマリンちゃんにつぎ込むもハマるハマる。結局さらに自力で150回。
3R>時短引き戻し3R>時短引き戻し6R。
つーか、確変中で当たらないという情けなさです。
そのままついでに空いた明菜様につぎ込むとあっさり4R単。
まぁ時間的に粘るのもアホくさかったのでヤメ。



1日合計 16k投棄 16.5k回収 +0.5k
通算 -31k


最新の画像もっと見る

コメントを投稿