恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室  Jtrimクロススッテチ風

2018年09月21日 | PCアート教室

こんにちは

雨が降そうで 降らな~い""一日中曇

薄暗くなった今 庭のアチコチから 涼しげに聞こえて来る虫の音 

あの暑さを忘れさせてくれます。 心身共に落ち着きほっとします..

 

 PCアート教室 

近づいて来る 作品展示会

先生に出し物を点検して頂きました。作品の見直し、修正をし一応整えました。

印刷して位置などを確かめようと思っております。

印刷がうまく行けば 自己満足でOKするしかありません。

少し時間があったので5月頃に習った クロステッチ・Kさんが

作成されていたので 思い付きでやってみました。

JTrim クロスステッチ

画像はインターネットからの収取(フランスのお城)

携帯写真(ノーゼンカツラ)

 

           

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿