恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

友達から柿が届きました。

2018年10月30日 | PCアート教室

秋特有の綺麗な空澄みきった青空です。見上げればホッとします。

そんな下でグラウンドゴルフ練習です。

日が射していても 風が冷たい感じ、秋日和ですネ・・

身体を動かしていると快適な気温ですです。

足は痛いが少しでも運動と思い頑張っています。

宍粟市山崎に住んでいるお友達から西条柿をいただきました。

毎年此の時季になると送って来て下さいます。

ありがとうございます。

皮むきも楽しみ・出来上がりも楽しみ・食べることも・・・・

 お正月にいただきます。

幸さんサイト  JTrim 手順書

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西条柿 (ひぃちゃん様)
2018-10-31 06:58:43
おはようございます。
干し柿作るのも楽しみ 美味しいですよね
私も10個だけ作っています。

以前お知り合いの方から沢山の渋柿いただいたのですが。粒が小さく作り方も下手なので食べられなかったので中止しました。
Jtrimいいですね
返信する
干し柿 (ひいちゃん様)
2018-11-01 12:20:32
こんにちは
良い季節になりましたネ・・
何時もありがとうございます。

柿を干せば天気ばかり気になります。
コメントオありがとうございました。
恥ずかしいですがブログ今一つ分かっておりません。
  宜しくお願いします


返信する

コメントを投稿