恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年09月26日 | ささやかな活動と日記

       

     こんばんは

  見てくださって有り難うございます。

今日は、夏の暑さじゃなく、梅雨のような暑さでむし暑い一日でした。

午前中は、老大悠の会に出ました。

昨日4日前にインターネット(通販)でインクカートリッジを買っていたのが、

届きました。開封すると注文した品物と違った物なんです。

  注文をした品物は(純正EPSON・IC6CL80L)

インクは金額が高いので、同じものであれば少しでも安い値段の

物をと思い、注文をしました。

これからが大変、メールから販売店に連絡、返品の手続きを・・・・

アマゾンからの出品店が沢山有るので信頼できる会社で、

注文をしないとだめだとゆうことを知りました。

今までこんなトラブルがなかったのはラッキーだたのかも???

   

  昨日PC教室でアートレジーを使っての勉強

     (ホンワカ(パステル画像)

  教室で

  

      復習です

  

         秋の花

 

  の花

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真とジェイトリム画像 | トップ | アートレージ でパステル画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事