恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

内科診察(インフルエンザ予防接種)  新型コロナ予防接種予約

2022年11月08日 | 思い付き行動をなど書き入れ

気持ちの良いお天気で吹く風も優して秋冷えも
爽快に感じますね(^_-)-☆ 気分も浮き浮きしてきます。

昨日内科診察日で行きました。
受付でインフルエンザの予防接種は予約するのかと聞きますと
希望だったら今日できますとの事でした。

良く空いていて診察は早く終わりました。
予防接種をしてもい、いつもの薬
(血圧投下薬・コレステロールを減らす薬)2種類貰います。
これで1ケ月安心です。

お昼まで町内グラウンドゴルフ練習に行きました。
天気も良く、上を見ると真っ青な空、日光を浴びながら
栄養と、健康を貰って最高です。
帰り新型コロナ接種予約センターに行って
予約してきました。
接種日11月16日 16時です。
何だか大仕事が済んだようで、ホッとしています。


今日の画像  Jtrim枠です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿