恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館 悠の会(老大)悠女友の会   友人からのお土産 

2018年06月04日 | ささやかな活動と日記

こんにちは

強い日差しで気温も今シーズン 27~28度以上になり真夏日ですネ・・・

空気はカラットしているので しのぎやすいですが 

気温が高いので 熱中症にならない様 気をつけましょう!!!

R公民館・悠の会(老大)悠女友の会

悠女友の会の1回目の会合でした。

執行部(役員の紹介)&行事日程

6/4  8/31  10/29  12/8  31年3/30 の5回あります。

今日は紹介が済んだ後 お昼が早すぎるとゆう事で、盆踊り5曲踊り休憩、

休憩中は喋ったり それぞれ近況報告です。皆と会う機会が少ないので良い時間でした。

食事が済んだ後20分程の間 休憩中の話の続きで 再度盛り上がりました。

12:00時になり解散

老大は方々の地域から集まり 初めは知らない人ばかりですが

色々な活動をして行くうちに 仲良くなり 暖かく感じられる場所です。

            

友人からお土産

信州長野 尾関に行ってん・・・ と言われて、お土産を持ってきてくださいました。

Yさんとは 1週間に一度は必ずあっているのに!!! そんな気配はなかったのに?

思えば月末で 稽古事が休みだった。2週間合ってないナア??

思いがけないお土産 嬉しいです。有難うございました。

好物ばかりで 幸せ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウ漬けました(自己... | トップ |  Jtrim枠画像  カラオケ教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事