恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

美容院に行く  Jtrim枠画像

2018年07月19日 | ささやかな活動と日記

こんばんは

昨日 今日 朝6:15分頃から蝉の 大合唱です。

しばらくして日照りが強くなって来たな と思った頃 ピタリ

と聞こえなくなりました。

日照りかな ・・・・? そうでなく 場所の移動

東西南北に移動です。方向が変わり2回めの合唱が始まります。

蝉の鳴き声で余計に 暑さを感じます。

一時の大合唱 いつの間にか消滅・・・・???

毎日 日差しが強くて 身体に応えてきました。年のせいでしょうか?

夜もあまり気温が下がらなくて寝苦しい夜でした。

午後から美容院へ・・・前髪が長くなってきて 額に くっつくのが 嫌で

ウットウしくて 短くしました。 大きな顔が丸出し  ((´∀`*))ヶラヶラ になりました

暑苦しいよりましかなァ・・・・すっきりしました。・・・・(*`艸´)ウシシシ

幸さんサイト   Jtrim (1232)  手順書

 

粒粒を入れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿