恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

今年最後町内グラウンドゴルフ練習  Jtrim枠画像  歯医者診察

2020年12月24日 | 我が家の夕ご飯

雨上がりで暖かな朝でしたga💦
🕙10時頃から風が吹き、だんだん強く冷たい風に
変わってしまいました。


町内グラウンドゴルフ、今年最後の練習日でした。
最後と合って全員参加していました(30名)
普段は20~22人くらいです。
今年も、怪我なく、病気せず、皆んなが元気で良かったです。
私の有意義な時そして、適した運動が出来る場です。
1年間楽しく過ごせました。
ありがとうございました。


今週の初め歯が痛くなり、病院に行くのも今の時期に
チョット抵抗があります。新型コロナで・・・・?
(年が明けてから行こうと思っていたので)
自分で歯茎のマッサージを朝晩した所、
痛みがなくなりました。(デンタヘルス)

やはり昨日から痛み出したので、朝歯医者に電話
11時10分に予約取れました。

ゴルフが済んで11時過ぎに行きました。
前歯の差し歯が動いているので
(ずれているので痛い、そうです)
応急手当の様な感じ・・・
先生は、看護師さんにスーパーボンド・//・
ボンドでくっつけって終わり( ^ω^)・・・
様子を見ましょうとの事、二日後に診察です。

Wordでお絵描き


Jtrim枠画像
椿のきれいな季節です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿