恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

2022・9 3 2花火 スライドマスターpptx(ビデオ)    町内グラウンドゴルフ

2022年09月14日 | 思い付き行動をなど書き入れ

9月も半ばになりましたが。暑い日が続いていますネ。
久しぶりに町内グラウンドゴルフに行ってきました。
しばらくグラウンドを使って居なかったのと、この前の雨で
草がぼうぼう茂って田圃の様に・・・・皆で草引きです。
大きな草は抜きましたが、小さいのはそのまま‼
殿方達が土曜日除草代をかけるとの事です。
ゲームは出来ました。

先日マイナンバーカードの有効期限通知が来ていたので
市民センターによって更新手続きを済ませて帰って来ました。

   8月から3回目花火を投稿です。
   前回はpowerpointnoJIFで作成でしたが、
   今回はスライドマスターテンプレートを作成、
ビデオにしました。

2022・9 3 2花火 スライドマスターpptx

復習です(ランチョンマット)



🍇ご訪問ありがとうございます🍇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿