恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

芸能発表会 画像遊び

2016年12月08日 | ささやかな活動と日記

  こんばんは

   良いお天気でした。

 秋晴れといえば、季節はずれでしょうね・・・・

    とっくに冬なのに?

  あずまの学園高齢者大学の芸能大会でした。

  10グループあります。それぞれ思考を凝らしての

  発表です。皆さん芸達者ですヨ

  私のグループは女性ばかりの12名です。

  出し物は、  人生これから、

    熟女バージョン体操でした

  何枚か写真も登校したかったのですが、

  個人情報が恐ろしいので、やめておきます。

           画像遊び 

          もうすぐクリスマス

         下絵は水彩画で雪景色

   

          幸さん手順

   

 

 

 

  

  

  

     

 

  

 

  

  

  

  

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿