恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

歯医者予約日  Jtrim枠画像  順心病院 (MRI撮影)

2020年02月13日 | PCアート教室
こんにちは
昨夜の雨が上がり、朝は冷え込むのかと思っていましたが、
暖かい朝でした。日が昇るにつれ日差しも強くなり
春一番といった感じです。

歯医者の予約日
差し歯が出来上あがり、前歯4本が入る日です。
今回は今までと違った治療の様に思いました。
年齢とともに歯茎も痩せ歯の根っこから直された様に
思います。少し時間はかかりましたが、調子よくなりました。

10時30分頃に終わりましたので、出たついでと思い
順心病院へ行きました。
最近頭が重く身体が怠く悩んでいました。
診察の結果MRIを取っての診察と言われましたのでお願いしました。
予約なしでMRI撮影してもらえて良かったです。

午後からMRI撮影をしました。
説明の結果脳梗塞の前兆もなく、腫瘍もなく、大丈夫と言われました。
安心しました。
Jtrim枠画像







最新の画像もっと見る

コメントを投稿