恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

今日の弁当 ジェイトリム枠

2016年10月06日 | ささやかな活動と日記

      

   

 

   

 台風が発生しました。2日~3日に沖縄接近する見通しとゆう、

 天気予報でした。

 その後本州に北上する可能性あり、天気図を見ていると、週明けには

 本州と思っていました。暴風雨猛威を振るった台風と聞かされていたので、

 心配していました。予想されていた時間になっても、そよ風で静かな夜でした。

 それが日本東の海上に抜けていき 韓国が大変な被害にあっていました。

  

 被害にあわれた方には申し訳ございません。

   お見舞い申し上げます。

 この後の片付けも大変でしょうが、お体に気を付けてください。

 

 台風が過ぎて秋晴れかと思えばこの時節にして考えられない暑さです。

 これも台風のせいでしょうね・・・・・・・・

       今日のお弁当

  *鳥照り焼き  *竹のことさに・昆布巻き・ひじき豆 *玉子焼き(エノキ入り)

    何時も茶色になってしまいます($・・)/~~~

  

       サチさんの手順から

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿