恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館(老大)UBクラブ活動  Wordでお絵描き(季節の花 水仙と椿)

2020年01月22日 | PCアート教室

身がかじかむ程の寒さで無く少しヒンヤリとする程度です。
大寒に入ってこんな気温は今までなかったように思います。
冬季に入ってから当地では今だ霜が降りた日はありません。
それだけ暖かなんでしょうネ。。。???


午後 R公民館(老大)Ubクラブ活動
インターネットコース
授業 動画DVDをISO化してドライブなしで読み取る
ImgBumsソフトを使って

🍋 流れとして 🍋
      1)ImgBumDVDをフアイルに変換
      2)ISOフアイルをマウントする(ここが重要)
      3)動画再生ソフト(個々によって違う)
      4)USBフラシュメモリにコピーする
流れどうりにやりましたが、最後のマウンとが出なくて
USBにコピーが出来ず失敗に終わりました。
もう一度初めからやってみようと思っています。
・・・後日に・・・
Wordでお絵描き
💐 季節の花 ツバキと水仙 💐






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ練習  カ... | トップ | グラウンドゴルフ練習  ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事