恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

菜園

2016年06月02日 | 画像

    数日おかしな天気続きです。

  午後から晴天で優しい風も吹きよい心地になりました。

  庭の縁側の前に、花壇があります。

  この度タマネギを植え大成功でした。

  今日収穫しました。

  此のあと縁側に日が差し込まないよう、

 、省エネ対策として、(緑のカーテン)

  ゴーヤを植えようと思い、苗をかってきました。

             ・・・抜く前です・・・・

   

         軸を切って干しています(一寸小ぶりでーす)

   

         きれいに整地しました・・・此処にゴーヤを植えます。 

   

      ゴーヤカーテンが出来れば、披露したいと思っております。

         楽しみです(@^^)/~~~

 

 

    

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵美絹さん (花を見る花子)
2016-06-02 19:41:03
沢山の収穫玉ねぎ使うのにいい大きさですね

物が出来るのは楽しみです。

ゴーヤもいいですね

始めは口に合わないと思ってたのですが食べだすと美味しいですね
返信する

コメントを投稿