AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46川﨑桜「17分間」センター抜擢時に支えてくれた先輩メンバー明かす

2023年11月27日 20時52分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



川﨑桜


 乃木坂46の冠バラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜よる24時~)が11月26日に放送され、メンバーの川﨑桜が、楽曲「17分間」でセンターに決まった際に応援してくれた先輩メンバーについて語った。

川﨑桜「17分間」センターで支えてくれた先輩メンバー明かす


川﨑桜

 この日の放送では、「お歳暮グランプリ」と題し、5期生メンバーから先輩メンバーへ感謝を伝える企画が。川崎は、メンバーの与田祐希にお歳暮を渡し、その理由として「加入が(5期生)のみんなより遅れてたんですけど、その時にすごく悩んでて、与田さんが1スクロールじゃ収まらないくらいの長文のLINEを送ってくださって」と後輩思いな一面を告白。


与田祐希

 また、川﨑がセンターを務めた楽曲「17分間」のミュージックビデオ撮影日の際には「桜ちゃんのセンターすごく楽しみ!」「頑張ってね!」とメッセージを送ったそうで、川﨑を支えたことを明かした。


川﨑桜


与田祐希

 この放送に対して、視聴者からは「与田ちゃん後輩思いで優しい」「桜ちゃんの不安考えると泣ける」「素敵な先輩後輩関係」といった声が多数寄せられている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46五百城茉央、遠藤さ... | トップ | ☆【定期更新】坂道グループメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿